心々の庭/cocononiwa

    ■営業時間:10:00~17:00
     ※6月25(日)はお休みとさせていただきます。

    ■電話でのお問い合わせについて
      移転に伴い、新店舗の電話番号が変更になりました。
      前店舗(鯉淵町)の番号は当店ではありません、ご注意ください。
      新たな電話番号は、ただ今準備中です。
      お客様にはご迷惑をおかけしますが、公開までもう暫くお待ちください。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入荷情報!!

1月28日入荷分おすすめ品↓

*クリスマスローズ 八重咲き(5寸ポット苗)   
 P1100555.jpg         

*野イチゴ スノーベリー、プチベリー(3.5号鉢) 
  P1100529.jpg

*パルマすみれ(八重咲きニオイスミレ)         
  3.5号鉢
  P1100532.jpg               

*福寿草(3寸ポット苗)
  P1100542.jpg

*ジュリアン キャンディ(3寸ポット苗)        
 P1100541.jpg          

*ポリアン レインボー(3.5寸ポット苗)
 P1100549.jpg

*ワスレナ草 モナミブルー(3.5寸ポット苗)     
 P1100540.jpg          

*ヒナ草(3.5寸ポット苗)
 P1100535.jpg

*ディオニシア レモンアリエッタ(3寸ポット苗)    
 P1100536.jpg          

*大輪系アネモネ ポルト(3.5寸ポット苗)
 P1100545.jpg

*ラナンキュラス マシュ(3.5寸ポット苗)        
 P1100528.jpg             

*ネメシア マスカレード(3.5寸ポット苗)
 P1100552.jpg     
 
*ストック ビンテージ(3.5寸ポット苗)          
 P1100543.jpg          

*ジキタリス(3.5寸ポット苗)
 P1100567.jpg

その他にもいろいろ入荷しました。

大株パンジー&ビオラ(主人が丹精込めて大株に育てました。)
もオススメ販売中です。
P1100538.jpg
とってもしっかりとした株に仕上がっております。


皆様のご来店 心より お待ちしております。




    ↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

≫ EDIT

宿根草&多年草の展示会。

只今、心々の庭では、
昨年販売しました宿根草&多年草の展示を
販売は行なっておりませんが開催中です!
↓↓↓

P1100515.jpg P1100516.jpg

P1100517.jpg P1100519.jpg
ちょっと珍しい植物もあるので、ぜひご覧になってみてください。


皆様のご来店 心より お待ちしております。


↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

≫ EDIT

入荷情報!!

1/14日入荷分おすすめ品↓

スノードロップ(3寸ポット苗)
P1100500.jpg
早春に咲く
可憐な花がとっても素敵です。

大輪バコパ コピア(3.5寸ポット苗)
P1100499.jpg
一株で大きくなります。
何色か寄せ植えにしてもきれいです。

ガーデンシクラメン(3.5寸ポット苗)
P1100491.jpg
とっても華やか。

アネモネ(3.5寸ポット苗)
P1100496.jpg
寄せ植えに使うととっても華やかです。

ローダンセ(3.5寸ポット苗)
P1100486.jpg
カサカサしたピンクの花が
とってもかわいい。
ドライフラワーとしても楽しめます。

オキザリス パープルドレス(3.5寸ポット苗)
P1100484.jpg
銅葉色の葉がシックで素敵です。

宿根ネメシア(3.5寸ポット苗)
P1100488_20130115183432.jpg
花期が長く、寄せ植えにも
オススメです。

カルーナ ブルガリス(3寸ポット苗)
P1100504.jpg
きれいな色が出ているので
寄せ植えにオススメです。

ジュリアン キャンディブライト(3.5寸ポット苗)
P1100483.jpg
バラ咲きな所が素敵です。

ジュリアン シルキー(3寸ポット苗)
P1100481.jpg
ピンク&イエロー系の
素敵な色ばかりです。

ビオラ ミモトオリジナル(3寸ポット苗)
P1100489.jpg
形がかわいらしいシリーズです。

ビオラ ピーチメルバ(3.5寸ポット苗)
P1100513.jpg
素敵な花色です。

小輪系ビオラ(3.5寸ポット苗)
P1100511.jpg
とってもお花の小さなビオラです。

イベリス クリスタルエンジェル(3.5寸ポット苗)
P1100509.jpg
白いレースのようなお花が素敵です。

ロベリア クィーンビクトリア(3寸ポット苗)
P1100494.jpg
銅葉と赤系のお花が大人な感じで素敵です。

八重咲きニオイスミレ(4号鉢)
P1100505.jpg
ほんのり香ります。
お花がぶら下がる感じもかわいいです。

その他にもいろいろ入荷しました。

皆様のご来店 心より お待ちしております。

P1100478.jpg


↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

≫ EDIT

本年度営業スタートです。

こんにちは。
昨日の雪は凄かったですね。
心々の庭でも結構雪が降りました。
P1100450.jpg
まさかこんなに降るとは思わず
主人は埼玉まで仕入れに行き、、、
帰路は雪でかなり危険だった為、
必死の思いで帰ってきたようです。
雪道は危険がいっぱいですものね。

そして、今朝はまだ雪が残っていますが、
本日から新年の営業がスタートします。
どうぞ皆様よろしくお願い致します。


皆様のご来店 心より お待ちしております。

↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| お店のこと | TOP↑

≫ EDIT

お参り。

こんにちは。
相変わらず毎日寒い日が続いてますね。
特に朝がとても冷え込んでいるようで、
昨日は、朝起きるとキッチンの蛇口が凍ったらしく、
お水がしばらく出ませんでした!
しかも、つららの様なものが蛇口からぶら下がっていて、
これには思わず笑ってしまいました。

そんな寒い朝でしたが、昨日は家族みんなで
桜川市の雨引観音へお参りに行ってきました。
IMG_0828.jpg IMG_0829.jpg

IMG_0823.jpg 
↑お庭で放し飼いになっているクジャクさん

何度も訪れている場所ですが、見晴らしが良くて、雰囲気も良くて、
とても素敵な所です。
この日は、多くの人で賑わっていました。

それから、帰宅後思いつきで娘のマフラーを編んでみました。
娘の大好きなイチゴもつけて、、、。
(イチゴは既製品ですが。)
P1100448.jpg






↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| おでかけ | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT