心々の庭/cocononiwa

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コステルツキア バージニカ 開花中。

今週のおすすめ品です↓

P1180542.jpg
コステルツキア バージニカ 200円
只今開花中!!とってもかわいいです。

P1180538.jpg
夕霧草 200円

P1180544.jpg
キャットミント ウォーカーズロウ 200円

P1180545.jpg
スピラエア マジックカーペット 200円

P1180543.jpg
サルビア ウルギノーサ(ボッグセージ)150円

そして、只今いろいろ育成中↓

P1180548.jpg

発芽中↓

P1180549.jpg

待機中?↓

P1180565.jpg


皆様のご来店 心より お待ちしております。




↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 市場外商品 | TOP↑

≫ EDIT

大荒れの海へ&おすすめ品。

数日前、家族で大洗の海へ遊びに行ってきました。

IMG_0990.jpg
ただ、この日は台風の影響で、
海が荒れていて風も強く、
とても遊べる状況ではありませんでした。
しかし、娘はそんな中でも貝殻拾いが楽しかったらしく、
夢中で拾っていました。
でも、次第に風がさらに強くなり、
その風で砂が飛んできて体にあたり、
とても痛くて居られない状況に、、、
逃げるように車へと戻りました。
その後は、海辺をドライブし、帰路へとつきました。
今度は、お天気の良い日にまた行きたいと思います。


さて、ここ数日気温も下がり、だいぶ過ごしやすい日が続いてますね~。
そこで、本日は心々の庭で大切に育てた
おすすめなお花たちをご紹介したいと思います↓

IMG_0985.jpg
リシマキア オーレア&ミッドナイトサンのミックス株 150円

IMG_0989.jpg
セダム 各150円

IMG_0988.jpg
トレニア コンカラー 斑入り  150円

P1180533.jpg
リンデルニア(ひとみ草) ブルー/ピンク 各150円

IMG_0986.jpg
ブルーキャッツアイ 200円
お花はこんな感じ↓

P1180524.jpg

P1180530.jpg
バルビネ(花アロエ) 200円

P1180534.jpg
モノプシス パープルオーエン 200円

その他にも、心を込めて育てたお花もいろいろあります。


皆様のご来店 心より お待ちしております。




↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| いろいろ | TOP↑

≫ EDIT

水遊び&ククミスの実。

ここ数日、暑さも少し和らいで、
だいぶ過ごしやすくなりましたね。
でも、まだまだ気温は高く、
今日はちょっと蒸し暑い一日となりました。

そんな数日前、家族みんなで
千波湖にある「せせらぎ広場」へ水遊びに行ってきました。

IMG_0979.jpg
ここのお水はとても冷たく、
足をつけるだけで全身がひんやりします。

娘は、水鉄砲で遊んだり、バケツに石や葉っぱを集めて
楽しんでいました。

とても自然豊かな場所で、蝶やトンボも
沢山飛んでいて、とても楽しい所です。

娘と私のお気に入りの場所です。

夕方、お店に戻ると
こんなのがなっていました。

IMG_0981.jpg
ククミスの実です。
なかなか面白い形をしています。
沢山実がなるともっと楽しいですね。


8/10(月)~17(月)までお休みを頂いております。
18日(火)より皆様のご来店 心より お待ちしております。


↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| おでかけ | TOP↑

| PAGE-SELECT |