心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

房総へ行ってきました。

こんにちは。
数日前、お店がお休みの日に、
家族で房総のほうへ行ってきました。
やはり、千葉は冬でも暖かいらしく、
色々なお花がきれいに咲いていました。
IMG_0716.jpg
こちらは、とある道の駅の花壇です。
とってもきれいに植え込みされていました。

千葉には、道の駅が沢山あるので
それらを訪れるのも、毎回楽しみのひとつとなっております。
今回は、いくつかの道の駅に立ち寄りながら、
千倉のお花畑でポピーなどの摘み取りも楽しんできました。
IMG_0725.jpg
春を感じる旅となりました

さて、ここ茨城でもいよいよ春らしくなってまいりました。
皆様も植え替えが始まっているようですね。
昨日も、心々の庭には沢山のお花さんたちが
やってきました。

おススメ品です

アルメリア ミツバチの宝石(4寸ポット苗)
P1080065.jpg
高性種のアルメリアでお花も大きいです。
風に揺られるととってもかわいいですよ。

フェアリーピンク (ピティロディア)
3寸ポット苗
P1080012.jpg
シルバーリーフとピンクのお花がとっても素敵。
寄せ植えにおススメ。

マーガレット 風恋香(4号鉢)
P1080002.jpg
ほんのり香ります。
花色もかわいい。

ミニバラ テディーベア(4号鉢)
P1080005.jpg
テラコッタ色がとっても素敵な
人気のミニバラです。

エイオネマ(3.5寸ポット苗)
P1080063.jpg
横に広がるのでグランドカバーにもおススメ。
寄せ植えに使ってもかわいいです。

ラグラス(バニーテール)3.5寸ポット苗
P1080029.jpg
ウサギのしっぽみたいな穂がかわいい。
寄せ植えにおススメ。

コンボルブルス クネオルム(3寸ポット苗)
P1080069.jpg
シルバーリーフと白いお花がとっても素敵です。

プロスタンテラ(3寸ポット苗)
P1080076.jpg
こちらもシルバーリーフで紫色のお花が素敵です。

ウェイゲラ フロリダバリエガータ、ワインアンドローゼス(3寸ポット苗)
P1080072.jpg
お庭に植えるととっても素敵です。

リナリア プルプレア(3.5寸ポット苗)
P1080038.jpg
毎年楽しめる素敵な宿根草。

シュスラン(3号鉢)
P1080087_20120331075432.jpg
ブロンズの葉と白いお花が素敵。
室内で楽しんでください。

その他にもいろいろ入荷しております。

皆様のご来店 心より お待ちしております。


↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT