心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

雨でもへっちゃら。

こんにちは。
今日もしっとり雨ですね。
今月はほんと~に雨の日が多くて困ってしまいますよね。
でも、うちの子は雨でもへっちゃらなようで
今日も元気にお外で遊んでおります。
P1080533.jpg

そして、昨日はお花さんの入荷がありました。
おススメさんたちです↓

カカリア コッキネア(3寸ポット苗)
P1080573.jpg
小さなタンポポのようなお花で風に揺らぐ姿が可愛らしいです。

ギンパイソウ(3.5寸ポット苗)
P1080557.jpg
草丈があまり高くならず、株が広がっていくので
グランドカバーにおススメ。

ゼラニュウム アツヒメ(5号鉢)
P1080529.jpg
濃いピンクの縁がとっても素敵なゼラニュウムです。

ニゲラ(3.5寸ポット苗)
P1080547.jpg
形の良い株なので寄せ植えにもおすすめ。
こぼれ種で増えます。

ルリマツリ(3.5寸ポット苗)
P1080563.jpg
暑さにも強く次々と咲きます。

ギボウシ 寒河江(7号鉢)
P1080545.jpg
人気の品種です。

バラ バレリーナ(6号鉢)
P1080543.jpg
こちらも人気です。ツルバラやシュラブローズとして扱われています。

ミニバラ グリーンアイス(5号鉢)
P1080525.jpg
白からグリーンへと花色が変わります。
ハンギングでも楽しめます。

ミニバラ テディーベア(4号鉢)
P1080522.jpg
テラコッタ色の人気のミニバラ再入荷しました。

バイカウツギ イノセンス(4.5号鉢)
P1080568.jpg
斑入りの葉が珍しい。

アロマぺぺ(3.5号鉢)
P1080569.jpg
ほんのりお花が香る素敵な観葉植物。
(細く伸びているのがお花です。)

カリブラコア スーパーカル(5号鉢)
P1080560.jpg
カリブラコアとペチュニアのいいとこどりの品種です。

サルビア ホルミナム(3.5寸ポット苗)
P1080555.jpg
茎の先端部分にある苞が色付いてとってもきれいです。

八重咲きペチュニア バーガンディー(3.5寸ポット苗)
P1080541_20120522145124.jpg
シックで素敵です。

その他にもいろいろ入荷しました。

それから、少しですがガーデン雑貨も入荷しました♪
P1080521.jpg

皆様のご来店 心より お待ちしております。



↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT