心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

素敵なお庭3、おでかけ、そして本日から営業します。

こんにちは。
まだまだ毎日暑い日が続きますね~。

数日前、娘とスタッフのMちゃんと一緒に
水戸市にお住いの、Tさんのお宅に遊びに行ってきました♪

Tさんのお宅は、お庭ではなくとっても広~いテラスになっており、
なんと全部鉢植えで楽しまれております。
大きなテントもあり、まるで開放感のあるお部屋みたいです。

P1090268.jpg

P1090269.jpg
プルメリアがこんなに立派に、、、。

P1090271.jpg
ゼラニュームもきれいに咲いています。

P1090273.jpg
コリウス ゴリラが
とっても素敵なアクセントになっています。

Tさんのお宅は、空間にもいろいろ工夫されていて、
とっても楽しいお庭でした。

そして、Tさんのお宅には小学一年生になるAちゃんと、
1才になるIくんがいるので、娘も大はしゃぎで
遊んでいました。

いつもとってもオシャレで明るいTさん。
そして、ご家族の皆さん。
ありがとうございました。


それから、8月末のある日、
那須のどうぶつ王国へ行ってきました。

ペンギンや、
IMG_0753.jpg

オットセイ、
IMG_0750.jpg

カピパラさん、
IMG_0759.jpg

なんとフクロウさんまで、、、。
IMG_0755.jpg

IMG_0757.jpg

たくさんの動物さんたちがいて、とっても楽しかったです。
夏の良い思い出となりました。


そして、本日から営業はじまります。
まだ外部工事が終わっておらず、
暑さも続いているため、商品の品数の方も少なく、
皆様には、いろいろとご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、
どうぞ秋期もよろしくお願いします。

皆様の ご来店 心より お待ちしております。





↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| おでかけ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT