心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

待遠しい春。

こんにちは。
数日前の暖かさにはびっくりしましたね。
心々の庭では、寒い日はお花を全部建物の中にしまっているのですが、
この日は最低気温が7℃位だったので、本当に寒さに弱い物だけしまいました。
でも、内心はどきどきで、気温が下がったらどうしようと不安な夜を過ごし、
朝起きてとても暖かかったので、ほっとしました。
やっぱり春はいいな~とつくずく思いました。
しかし、次の日にはまた冬に逆戻り。春はまだまだ先のようです。

気温的にはまだまだ寒い冬ですが、心々の庭ではもう春を迎えております。
花苗だけでなく、春らしい寄せ植えもご用意しております↓

P1100569.jpg

            P1100572.jpg

P1100574.jpg

           P1100575.jpg

P1100577.jpg

皆様も一足早い春を感じてみませんか?

ご来店 心より お待ちしております。


↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT