心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

ハボタンが、、、!!

ハボタンの寄せ植えをつくろうと寄せて置いたら
いつの間にか無残な姿に、、、

P1170006.jpg

犯人はこの人です↓

P1170015.jpg

どうやら食べてしまったらしいです。
鳥が食べてしまうとは聞いてはいましたが、
まさかうちのわんこが(一応チワワです。)
食べるとは思ってもいませんでした。
売り物にならないのでガーデンの隅っこにでも
植えておくことにします。
わんちゃんがいる方、お気を付け下さい。

そして、食べられてしまったハボタンを除き、
組み直して寄せ植えをつくりました↓

P1170019.jpg
ハボタンとヘデラの寄せ植え   1800円

その他にも寄せ植えいろいろつくりました。

P1170024.jpg
                     1500円

P1170030.jpg
                     1500円

P1170028.jpg
                     1500円

P1170029.jpg
                     2000円

P1170022.jpg
                              2500円

P1170040.jpg
ツバキ 茶々姫とサギナをアンティーク調の鉢に
植えてみました。売価は1800円です。
ツバキ 茶々姫は和鉢だけでなく洋鉢に植えると
とても素敵です。400円にて販売中です。
寄せ植えにもオススメです。

皆様のご来店 心より お待ちしております。





↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| お店のこと | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT