心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

本日も入荷しました

おはようございます
今日はとても涼しい朝ですね。
少し肌寒いくらいですかね~

昨日、とてもうれしいことがありました。
8か月になる娘が初めてハイハイをちょとだけしました
それを見ていたスタッフのOさんと思わず大喜びしてしまいました。

いつも娘をかわいがってくださっている皆様、娘はここまで成長しました。
ありがとうございます

そして昨日、心々の庭にはお花さんたちが入荷しました
ご紹介します

まずは1点限りですが、ちょっと珍しい
プロテア カーニバルイエロー
DSCN0361.jpg


もうすでに残りわずかな、アサギリソウ素敵です
DSCN0354.jpg


再入荷しましたコスモス ハッピーリング
DSCN0353.jpg


とってもきれいなゼラニューム エンゼルブロッサム
DSCN0357.jpg
苗もあります


花持ちの良い アンスリウム
DSCN0362.jpg


とってもかわいいワンちゃんのトピアリー
DSCN0360.jpg

今日もお天気が悪いですが 皆様のご来店 心より お待ちしております

今日も入荷予定です(夕方)お楽しみに~



↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT