心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

入荷しました!

こんばんわ
ここ数日、ムシムシする日が続きますね~
お店の湿度計も高い数値を指しています
台風の影響でしょうか

台風といえば、先日風が強くてお店のテントが飛ばされてしまいました
せっかくスタッフのOさんと苦労して組み立てたのに、、、ショックです
油断してしまいました
もし、お客様の近くに飛んでたら危なかったです。
また強風があるかも知れないので、暫くはテントは立て直さないことにしました


それから、本日お花さんたち入荷しました


こちらです


心々の庭で人気の クランベリー
IMG_0243.jpg


お庭に植えると素敵な ヒューケラ
IMG_0234.jpg


花色が素敵な多年草 サルビア ネモローサ カラドンナ
IMG_0237.jpg


これからの季節の寄せ植えにおすすめ エリカ メランセラ
IMG_0238.jpg


素敵な山野草 大文字草
IMG_0239.jpg


名前も花色もかわいい コレオプシス ソカ
IMG_0240.jpg


可愛らしくて丈夫な宿根草 ウィンターコスモス
IMG_0241.jpg


その他にも色々入荷しました

皆様のご来店 心より お待ちしております


↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT