心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

本日レア物入荷しました!!

こんばんわ
今日はちょっと蒸し暑かったですね~
最近の温度差には困ったものです、、、。

最近、外売り場の屋根の柱に
カエルくんが住みついています
この場所がかなりお気に入りらしく
いつも大抵この場所にいます
IMG_0359.jpg

よく見てみると、、、
IMG_0353.jpg
結構かわいい顔をしています
これから、新しいスタッフいえ、看板ガエルとして
活躍してくれるでしょうか、、、


さて、本日はレア物アイテム
いくつか入荷しました

おもしろい花形の 
吹詰咲きカラー(花なしポット苗)
IMG_0331.jpg


葉に香りがあり、そして素敵なグリーン花
コーレア グリーンハット(ポット苗)
IMG_0327.jpg


こちらもまた、グリーンのお花がとっても素敵な
ルドベキア グリーンウィザード(花なしポット苗)
IMG_0346.jpg


葉の縁の部分が美しく、寒さにも強い
クリスタルグラス(ポット苗)
IMG_0338.jpg


背丈が60~70センチくらいあるので見応えあります
クルクマ エメラルドチョコゼブラ(ポット苗)
IMG_0336.jpg


きれいなサーモンオレンジ色の
プルンバーゴ インディカ
IMG_0323.jpg


素敵な濃ピンク色の
プチダリア ハミングブロンズ パープレア(ポット苗))
IMG_0339.jpg


素敵な宿根草
バーバスカム(花なしポット苗)
IMG_0347.jpg


まるでタマゴ
びぃなす(ポット苗)
IMG_0343.jpg



その他にもいろいろ入荷しました

皆様の ご来店 心より お待ちしております


↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ

↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT