心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

ピカピカの1年生!!

先月末、娘は三年間お世話になった保育園を卒園し、
(感動の卒園式でした。お世話になった先生方、お友達ありがとうございました!!)
先週、土砂降りの雨の中、小学校の入学式を迎えることが出来ました。
式が終わるころには雨も止んで
お外で写真も撮ることが出来ました♪

IMG_1003.jpg

ちょっとまだランドセルが大きいようで
時よりふらついておりますが(笑)
本人は張り切って毎日元気に登校しております。

日頃娘の成長を暖かく見守ってくれている皆様、
いつもありがとうございます。
娘はすくすくと元気に成長しております。
お店も?です(笑)

そして、今後もどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| いろいろ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT