心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

野ばらの実

こんばんは
今日はほんと寒かったですね~
屋外で作業していたら、手がかじかんでしまいました

明日は暖かくなるみたいですが、お天気は悪いみたいです。
残念ですね~(>_<)

今日、スタッフのみーたんが、
お家のお庭に生えている、野ばらの枝を持ってきてくれました
かわいい実が付いていて、とっても素敵なんです

P1060229.jpg
ちょこっと雪化粧させて飾ってくれました


それから、短い時間の点灯なんですが、、、


イルミネーションも始めました
↓↓↓↓
P1060249.jpg

P1060247.jpg
これで、心々の庭もだいぶクリスマスらしい雰囲気になってきました

クリスマスらしいといえば、かわいいポインセチアが
本日、入荷しました

  
ポインセチア ビジョンオブグランデール&ウィンターローズ(鉢植え)
P1060225.jpg

それから、
シクラメンも入荷しました
P1060221.jpg

P1060220.jpg

その他にもいろいろと

バラ咲きがかわいい
ジュリアン キャンディーマジック(ポット苗)
P1060218.jpg

今の季節、葉色が美しい寄せ植えにもおすすめ。
カルーナ(ポット苗)
P1060215.jpg

こちらも、寄せ植えにおすすめ
コールラビ(ポット苗)
P1060243.jpg

銅葉とピンクのお花が素敵な
オキザリス パープルドレス(ポット苗)
P1060237.jpg

大輪系で、濃ピンク色のお花がとっても鮮やか
ブラキカム チェリッシュ(ポット苗)
P1060241.jpg

パンジー、ビオラ、ハボタンも入荷しました

その他にもいろいろ入荷してます

皆様のご来店 心より お待ちしてます




↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT