心々の庭/cocononiwa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ■5月も、 休まず営業致します!!

      営業時間:10:00~17:00

≫ EDIT

寒い中ありがとうございました。

こんばんは
今日はとても寒い一日でしたね
そんな寒い中、本日はたくさんのお客様にお越し頂き、嬉しく思っております。
感謝、感謝です。
本当にありがとうございました
それから、今日はご近所さんに頂いたツルウメモドキの枝でリースを作ってみました
リースといってもかなり楕円形になってしまいましたが、、、
とりあえずお店に飾ってみました。
形はあえて、自然な感じを出してみたということで大目に見て下さい

P1060261.jpg

************************************

そして昨日、家族で埼玉の市場に行ってきました。
その帰道、雨引観音へちょこっと寄り道してきました
ここは、主人も私もお気に入りの場所で、風情があって見晴らしがとても良いのです。
そして、なんと敷地内にはクジャクが放し飼いになっていて、とても素敵な所なんです。
GRP_0075.jpg
愛犬「まめ」は、いつもここのクジャクさん達に追いかけられるので(笑)怖かったらしく、ちょっと震えていました
でも、その後は元気にお散歩していましたけどね、、、

************************************

さて、昨日の入荷ですが、小さい車で行ったためシクラメン数鉢くらいしか入荷しておりませんが、一応、おすすめ品はこちらです

シクラメン ひらり アカブドウ
P1060251.jpg
実物は、写真よりシックな赤紫で素敵な色です

クリスマス用小さなオーナメント
P1060260.jpg
お花の間に飾るとかわいいです

明日も寒い一日になりそうですが、
皆様のご来店 心より お待ちしております


スポンサーサイト
↓ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

| 入荷情報 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT